アイドル評論家になりたいだなんて思ってない

140字じゃ足らないアイドルのことを徒然と。

【徒然】V6超ベリベス特典映像萌えポイント パート③

 
かなり遅くなってしまった。
2015.07.29に発売されたV6ベストアルバム、「Super very best」の初回特典映像の『V6 20th Anniversary 6人だけの合宿企画』を見て、個人的に萌えポイントなどを徒然。
 
ここからはパート③(ラスト)です。
[パート①の記事]
[パート②の記事]
 
 

 
 
~初回B(後半)~
 
ミッション⑥
『自分の秘密暴露』
まず窓の外を見る准健に萌え。
レーザーでホクロを取ったという昌行さんの告白に「どこ!?」と他のメンバーは興味持ってるのに、後半は貶すというやっぱりいつものオチが最高におもしろい。ジャニーズってなんでリーダーいじり多いんでしょ(笑)
井ノ原さんの車の匂いがダメだったと岡田さん。三宅さんも便乗して「俺もダメだった」と。井ノ原さんは車で後輩を連れ回してたんだなぁというのが想像できる。いいお兄ちゃんだな~
長野さんの「スネ毛に白く長い毛が1本はえてるよ」の流れだと思うんだけど、その後の森田さんの告白「左足首がポキポキなるよ」って書いてるの萌えません?「~るよ」の語尾!最後「よ」じゃなくてもいいのに!かわいい!オバドラほんとかわいい!!!
井ノ原さんの誕生日をWikipediaで調べる准健な!!可愛いすぎるだろ!!Wikipediaってところが!!
 
ミッション⑦
『トリック写真』
参加してる感がない昌行さん。ほんとかわいそう(笑)でもフッて吹いてる写真キレイで上手く撮れてるよね。
イノ健の柱持って足上げてる写真可愛いすぎる!ほんとお調子者コンビ。好きだなあ~。
壁寄りでトリック写真を考える6人がほんと温かい空気で好き。三宅さんがよく分かってなくて井ノ原さんと岡田さんに言われまくるところとか可愛いすぎる(笑)「坂本くん走って」に無言で応える昌行さんな(笑)されるがまま(笑)
「横になったおっさん達」
これ名言すぎるよ。岡田さんの男らしい口調がまた萌えなんだよな。「知らねーよ」「撮ったことねーから」とか(笑)。
そして最強写真がブランコの心霊写真な!笑
まさかこの写真がデビュー日11/1の公演のモニター映像に絵画として流れるとは(´;ω;`)くだらないことに爆笑してるメンバーを見て、見てるこっちも笑顔になる。そんな姿を服にしちゃうなんていう三宅さんも最高だ。
 
ミッション⑧
『感謝モノマネ』
「1番岡田准一」っていうオーディション形式に披露していくのおもしろかった(笑)そしてトップバッターが岡田さんてのも新鮮。昔の岡田さんに戻ったみたいで。こういうとき大抵井ノ原さんがトップバッターでしょう?テイクミーで骨折れた時の長野博のモノマネで「歯出てた?俺」って優しく聞く長野さんほんと神様だよ。普通の人だったら「そんな歯出てねーよ!」って怒るぜ?
そして昌行さんと井ノ原さんがヒソヒソしてからの佐藤B作さんのモノマネな!www
しかも何度やってもハマらないってのがwww
そしてイノ健チューしすぎだからwwwほんとバカ兄弟(笑)。
そしてほんと森田さんって井ノ原さんのウィーン少年合唱団のモノマネ好きだよね(笑)ほんと無邪気に笑う森田さん可愛い!
長野くんの「花嫁が来たぞ~!!」何度見ても爆笑wwwそれにデコボコしてるって言う森田さんな!オバドラほんと可愛いから!
 
 
 
ミッション⑨⑩は萌えポイントないから省略でいい?笑
ほんと最高な特典映像。スタッフさんわかってらっしゃる。くだらないことやらせるとピカイチに面白い。あーまたミッションV6やってほしいなぁって思った。あれは神番組だったな。
 
やっぱり超ベリベス特典映像で一番好きなところは寝起きドッキリの岡田さんのところかなぁ。ほんと岡田さんが可愛い。人間らしくて好きだなぁ。
 
おしまい。