アイドル評論家になりたいだなんて思ってない

140字じゃ足らないアイドルのことを徒然と。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CDTVのアレを見て思い出した悲劇

Twitterのタイムラインに流れていたCDTV新曲エクスプレスでのV6。青い。どこを見ても青い。なんかいやな予感がする。Skyだから青を基調としているんだろう。そこまではいいよ。うん、あのテロテロ感はなんだろう。もしかしてあの青の衣裳で歌番組とか出演す…

ゲームに興味のないアイドルヲタのわたしが東京ゲームショウに行ったら

東京ゲームショウ2014に行ってきた。仕事で。仕事じゃなかったらたぶん生きてるうちに行くことはなかったと思う。一般公開日だからもちろん会場内は人で埋め尽くされてた。歩くのにも困難。混んでる日のディズニーランドのようだった。さて。わたしみたいな…

リボンなんて似合わない中毒

一度ハマると飽きるまでエンリピするクセをどうにかしたい。NMB48チームN「ここにだって天使はいる」公演にどハマりしてまして。その中でも「リボンなんて似合わない」という楽曲。これは最初に聴いたときから好きだ!と感じた曲だった。サビの『ドレッサー…

将来の旦那さんは運動神経抜群男子がいい

連日、六人旅集を見てる。今日は06年の女子学生対決。旅じゃないけど。対決だけど。しかもまた途中から5人になるけど。なんだろうな、なんかV6さんて5人しかいないとかそういうの多いですよね。いや、いいんですけどね?彼らがそれでもいいって言ってるんで…

しびれるね〜長野くん!

2005年信越の六人旅(正確には五人旅)の長野くんお美しすぎやしませんか?茶色い髪、ほどよい肌の白さ、、、今日は信越の旅を見てたんだけどやっぱりV6は六人いないとV6じゃないということを改めて実感したわけで。井ノ原さんのトーク力って偉大なるもの。…