アイドル評論家になりたいだなんて思ってない

140字じゃ足らないアイドルのことを徒然と。

超特急にハマった私のその後。

 

2016年10月に行った「PERFECT HALLOWEEN」後、毎日のように超特急の情報を追っている私。

現在も超特急にドハマり中です。

12月の代々木公演も乗車させていただきました。

初めて8号車として行った現場。

8号車みんな若い。ただただつらかった。

こんなBBAが超特急の現場にいていいのだろうか?と思うくらい、みんな若くてピチピチしてて。

そりゃあ超特急のメンバーも20代前半ですもの、ファンも若いよなぁなんて思いながら、物販の列並んだりしているわたくしBBA8号車。

初めて超特急のペンライトを購入。もちろん赤色のユーキのペンライト。

記念にパンフレットも。買っちゃったよね~~~

 

公演は素晴らしい景色でした。

代々木でのアリーナ席なんて、V6さんでもここ数年なかったもんだから、ワクワクドキドキが止まらなくて。

PERFECT HALLOWEENの時も横アリのセンター席だったので、超特急は今のところ近くでしか見てない(笑)

8号車として初乗車だったから遠くてもいいやーと思ってたんだけどね…あれれ?笑

2016年12月のライブは、魅せるライブだったんだね。あまり2階席の方まで近くに行くってことが少なくて。

賛否両論?だったみたいだけど、私は早く円盤化して欲しいと思ってるくらい楽しかったので、スタッフさん宜しくお願いしますね(笑)

一番印象的だったのが「We Can't Do It」。久しぶりにエロ腰っていうの?見た気がする。そして発狂した気がする。

あとJR東海パロ映像も最高に良かった。あれもう一度見たい。お願い。

メンバー一人一人が書いた直筆ラブレターも度肝を抜かれたよね。

愛がたくさん詰まったライブを見させられてまた沼へと落ちました。


BULLET TRAIN CHRISTMAS ONEMAN SHOW 2016 愛す。in Wonder Land 国立代々木競技場 第一体育館(2016年12月24日)【Blu-ray】 [ 超特急 ]

↑これね。

 

その後もzip春フェス、春ツアー、ツーショなどの現場にも行ける時は行ってます♡

正真正銘のドドドド新規8号車です(^o^)

 

あと、やっぱりなんといってもジャニーズと違うところは画像や写真が無限にアップしてくれるところ。これは大きい。

ニュースやトピックスでもオフショットや撮り下ろしもあるし、メンバーよブログにだってこちらが求めている以上の写真を載っけてくれるから最高。

ほんとこういう部分はジャニーズって時代遅れだなぁと感じる。

 

ということで、飽きっぽい私がまだまだ超特急にドハマリ中ですよってことをご報告でした!

 

2017年、V6さんツアーやるから…その時になったらもしかしたら超特急ちゃん離れるかもしれない…という不安もあるけど、不安を感じるくらいってことは降りることはないと思うので(笑)

 

ちゃんちゃん(^o^)