アイドル評論家になりたいだなんて思ってない

140字じゃ足らないアイドルのことを徒然と。

将来の旦那さんは運動神経抜群男子がいい


連日、六人旅集を見てる。今日は06年の女子学生対決。旅じゃないけど。対決だけど。しかもまた途中から5人になるけど。

なんだろうな、なんかV6さんて5人しかいないとかそういうの多いですよね。いや、いいんですけどね?彼らがそれでもいいって言ってるんでしょうから。

たしかあれはメジルシの記憶の時のうたばん。歌披露のときは六人揃ってるんだけどスタジオトークの時に長野くんだけいない状態でやってるのね。あれ今となったら長野くんファンはブーイングですよね。メジルシの記憶なんて歌でも長野くんそんな映らないのに。まぁね。舞台やってましたから忙しかったのは承知ですけれども。

あと05年の韓国?行ったときも三宅さんが伊東家の撮影あれこれで五人だけだったりね?

多々ありますよね、そんな類いの大人の事情ってヤツ。

そんなことはさておき。

タイトルにも書きましたように、私の中で求める男性像ってのは運動神経いい人なんですね。

まぁここから先どんな内容になるかは多分V6ファンだったら分かると思いますが…

やっぱり運動もセンスなんですよね、要は。料理もそう。人間って器用な人、不器用な人がいます。それを分かった上でも私が求める男性像は運動神経いい人です。理想はどんなスポーツでも出来ちゃう人。ひとつだけずば抜けてるわけじゃなくて。どんなスポーツやっても力が発揮できる人ね。ほんと運動センスあるなぁって人。

うん、06年の女子学生対決と08年の伊豆の六人旅を見るたびにそう思っちゃうんですね。ごめんなさいね。やっぱりダメなんだわ。スポーツ出来ない人…ほんとごめんなさい。

それでもね、スポーツ出来ないなりに一生懸命やってほしいの。これ女子にも言えることなんだけど、スポーツ出来ないからって諦めてやる気ない人とか見ててイライラしちゃうのね☆逆にそっちの方がかっこ悪いから!自信なくても一生懸命やってほしい。それが学生時代の体育祭のスローガンでしょ?

これが一番言いたかったわけです。

あえてメンバーの名前は出しませんが…(笑)

そんなわけで06年の女子学生対決の萌えポインツとしては、やはり柔道対決でのオバドラタッグ、リレーのバトンタッチ練習で走り抜けるオバドラでしょうか。

06年てプライベートでもオバドラはフットサルやら何やらで仲良しこよし☆だったから六人旅じゃなかったのが悔やまれるんですよね。でも学校へ行こう!ってほんと素敵な番組だったなぁと。MAXになってからつまらないだの楽しくないだの言われてきてましたが、六人旅はMAXになってからですよ?ちゃんと学校へ行こう!という番組タイトルに則って番組制作してたのはMAXになってからですよ?コンビロケとして萌えが多いのはMAXになってからですよ?モニタリングじゃないんですから!

そう考えたら私はMAXになってからのほうが好きです。小中学生向きだったのはMAX前ですけどね。


来年V6さんデビュー20周年を記念してガコイコ復活してくれないかな〜

できれば六人旅。

またこの約10年でメンバーの関係性も変わってきてると思うんですよね。でも車の運転はマサユキさんがやる流れになると思いますが(笑)

車中と旅館のお部屋でV6ワールドをまた全国民に見せつけてほしいんですよね。TBSさん、ぜひともお願い致します。

くれぐれもメンバーがスポーツをする企画は通さないでいただきたいと思います。私、あるメンバーのこと見れないと思うので(笑)よろしくお願い致します。


NMB48チームN「ここにだって天使はいる」公演をリピートしながら眠りにつこうとおもいます。